【スプラトゥーン3】OMTS杯対抗戦練習!#6

まさみちゃん
リアクション
2026年06月20日
6月20日(土)にあるOMTS杯(ヤグラの大会)に向けて大会練習!
よければ応援よろしくお願いします

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
チームメンバー紹介
 りゅーじ☆さん
→http://www.youtube.com/@%E3%82%8A%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%98%E3%81%BB%E3%81%97

檸檬と紅茶さん
→http://www.youtube.com/@UClS-EI31JTRlzNHiarjeahA

あまねさん(運営さんのリスナーさん)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

メンバーシップ始めました!
応援してくれる方はこちらから↓
→https://www.youtube.com/channel/UCghi1ycmS89cvcaVakzRU9Q/join

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ここからは自己紹介!
主はスプラ2から始めました!
(3が出る1年前くらいかな)
仲良くしてた高校生のネット友達から初心者なのにボコボコにされたのが悔しくて奮起!!
コーチングしてもらいたくて配信環境を整備
(昔はメモプなかったからね)
試しに配信やってみたら色んな人が来てくれることが嬉しくて現在もやっています

持ち武器:バレルスピナー
スプラトゥーン3の最高XP
エリア 2423.5
ヤグラ 2499.4
ホコ  2646.1
アサリ 2390.3

まさみちゃんは岡山在住、小4の娘と5歳の息子を持つ二児のママです
恋バナ好き、興味を持つと根掘り葉掘り聞きます♡
急に叫びます、音量には気を付けてください
クソガキ感やオラオラ言ってることもありますがご愛嬌ということで!ヤンキーじゃないよ!
アニメの話はついていけません!
みんなのボケにも気付かないこと多数w
配信は深夜がメインです(主に参加型)
仕事が休みの日のお昼はXマッチ配信などしています
眠れない夜、遊び足りない時、誰かと話したいそんな時みんなが集まれる憩いの場にしたい!
お喋りだけでも大歓迎!
ぜひ楽しんでいってもらえると嬉しいです!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
配信スタート:2022.8.13~

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/masamin_1011

ここまで読んでくれた方ありがとう!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

OP曲お借りしてます
【30分BGM】あなたに会うために / 常闇トワ【公式】
https://youtu.be/3f4KwDPMelEl

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こちらも使わせてもらってます
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com/
わんコメ - OneComme | 配信者のためのコメントアプリ
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」はマルチコメント表示・読み上げ・OBS表示までこれひとつでできるマルチコメントアプリです

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼